プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストに付き合ってほしいと言われています。

お店に行ったのは初回のみで、2回目のリピートはしていません。
店外では2回会いました。

1回目は営業終わりにホテルで、2回目は営業前の少しだけ会いました。

そのときから、初めて見たときからいいなと思っていたから真剣に俺のことを考えてほしい。と言われました。

わたしはホストだからどうせ思ってもないことを言ってるんでしょ、と流していました。
わたしには時間を作りたいと思ってるし、優先的に考えているとも言われました。

本人にも、みんなに言ってるんでしょと言ったし、わたしもまだ出会ってばっかだからわからないと言いました。

2回目外であった次からは、学生なこともあるしホストとの両立でなかなかお店以外で時間が作れない。でも会いたいし、と言われるようになりました。

典型的なというか、そんな流れだなと感じました。

でもそれからもたまに電話がきたりで、まえのはなし考えてくれた?と言われます。

この前久々に会いたいと連絡が来てたので、いつ?と聞くと電話が来て、いついけるかわからないみたいな話をされました。

電話が終わってから連絡なくて、こっちの予定も決めときたかったので
いつあう?お店以外では会わない?
と送りました。
そしたら、お店以外だとなかなか時間作れなくてごめん。ときていました。

なんか一周回って腹が立ってきて、いっそのこと付き合っていいよと言おうかと思ってきました。

言ったところで現状とは変わらないだろうし、むしろ彼がどう対応してくるのかみてみたい部分もあります。

付き合ってもいいよ、と言ってみてもいいでしょうか?

A 回答 (7件)

>この前久々に会いたいと連絡が来てたので、


アナタの方から、
>いつ?
と聞くと電話が来て、
>いついけるかわからないみたいな話を
されたのですよね?
彼は、アナタと、「次回は、外で、いつ、会うか」など、決めていなかったのですよ。
アナタのために、彼は、アナタと外デートなど、考えていない、って事では?
好きな女のためなら、
1回目や2回目のように、営業前にだって、時間合わせて、会えるのに、
彼が、暇な日を教えてくれないのであれば「また、店に、来てよ」の営業連絡です。


>いつあう?お店以外では会わない?
と送ると、
>お店以外だとなかなか時間作れなくてごめん。
ときたのでしょ?
要するに、初めの、2回、外で付き合ってあげたのも営業で、
3回目は、アナタが彼の顔を見たくなれば、
「店に来て、お金を落としてくださいよ」って事です。



それと、
>本人にも、みんなに言ってるんでしょと言ったし、
>わたしもまだ出会ってばっかだからわからないと言いました。
アナタが感じたように、
彼だって、まだ、出会ったばっかりだからわからないよね。

>たまに電話がきたり
本気で好きな女なら、毎日だって、会いたいし、
忙しいなら、声だけでも、毎日でも聞きたくなり、電話すると思うけど。

そして、
>この前久々に会いたいと連絡が
彼から来て、「いつ?」と好きな女性が答えてくれたなら、
嬉しくて「すぐにでも、会いたい!」と言うよね。
忙しいなら、お互い、都合、つく日に、会おう、とか、言うと思うけど。
ところが、彼は、
>お店以外だとなかなか時間作れなくてごめん。
それが、彼の本心。

要するに、アナタは、他の客と同じ、その中の1人って言う事。


彼は、アナタのように、1,2回、甘い言葉でモーションをかけ、
3度目は、店に足を運んでもらっているのだと思います。


参考までに。
彼から
>初めて見たときからいいなと思っていたから真剣に俺のことを考えてほしい。
とは言われているけど。
「俺と付き合ってください」と、彼から『交際宣言』は、されていませんよね?

彼が、本気か、どうか、知りたいのなら、
「前回、まえのはなし考えてくれた?と言われたけど。
 それって、私と真剣に、店は、関係なく、ちゃんと、付き合いたい、
 って、交際宣言、と受け取っていいのかな?」
と聞いてみてはいかがですか?
もちろん、店に行かず、彼から連絡が来た時、
電話口から、確認してください。

相手の反応で、その答え(彼の本心)がわかると思います。


ホストに、遊ばれないよう、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

>付き合ってもいいよ、と言ってみてもいいでしょうか?


 但し、「店の外でだけなら」ってところでは。
 お金を払ったら付き合いではなくタダの商売だからね。

見え透いた営業トークに引っかかった振りをして、
外デートで奢らせる、というのはアリかと。
    • good
    • 1

わかってるのに、自分から深みにハマる理由がわからない。


経験不足にしても、興味本位にしても、コイツにはいかないでしょー!って相手だよね。
強がっても、そのうち泣くのが目に見えてる。時間の無駄。
    • good
    • 0

お金があれば大丈夫。

    • good
    • 0

ホストでしょう


笑、
ホストをバカにしてはいませんが、

ゴマすって、乗せて、おだてて、その気にさせて
だからホストはやめられない、
笑。
お金をばらまいて下さい
    • good
    • 0

営業活動以外の何ものでもないでしょう。


だって店でしか会えないって言ってるわけですから。
実験として付き合うというのもそれだけの価値があるとも思えません。
一貫して「付き合わない」というスタンスの方がお客さんとして大切に扱われるのでは?
    • good
    • 2

どう見ても手玉に取られています。

せいぜい貢いでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A