プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストと同棲してる人って大体エースっていうけどブスがいくら頑張ってエースになっても多少のルックスがないと同棲ってホスト側はしたくないですよね?

A 回答 (3件)

No1ホストとは限らないのですよね?



であればホストと言ってもピンキリですし太客であれば同棲ぐらいするのでは?まぁ同棲したとしても自宅にはほぼ居ないかも知れませんが。
    • good
    • 0

お金があって、当面一緒に暮らせる住居を持っていればいいのでは?


どうせ、同棲→結婚とはならないんですから、ホストからしたら「その場しのぎ的女」であればいいということでしょう。
    • good
    • 2

ブスかどうかは、その人の好みとかによるでしょ。



その人のことを気にくわない人はブスとか言うだろうし、モテない男は女には誰にでもブスブス言うし。

ホストだって、イケメンと誰もが思うルックスとは限らないと思うし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています