プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストの男性は、細客の女性客でも、どういう女性客なら、その女性客に好感を持ちますか?

A 回答 (4件)

>どういう女性客なら、その女性客に好感を持ちますか?



お店で 沢山のお金を使ってくれる人。
容姿は どうでも良いです。
但し 好感は 店内のいる間 だけね。
客との個人的 付き合いは NG の処が多いようです。
    • good
    • 0

俺元ホストやけどホストに来る女は恋愛対象外やったわー


周りのホストもみんな
    • good
    • 2

一月で1000万使ってくれる女性なら好感度爆上がり。

    • good
    • 0

大金ばら撒く人間ならどんなブスでも女王様です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています