アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバを初めて1ヶ月経ちました。指名は1人しかいません、、、。場内は片手くらいの人数です。
水商売自体初めてで色々ありましたが1ヶ月やって1人は向いてないでしょうか?

A 回答 (6件)

どのような仕事でも一か月では何も判りません

    • good
    • 0

後は、あなたのセンス次第。


金儲けと 割り切って、女のプライドを捨てる事 です。
    • good
    • 0

場内指名ならフリーでついた方がまだ点数高くないですか?


お店によって違うのかな…?
場内指名は無駄な気がします。

指名のお客さんは慣れてくるにつれて少しずつ増えてくるものだから、続けるつもりなら一人一人のお客さんを大切にしてください。
最初は店のお客さんでも、指名に変わった時点で貴方のお客さんです。貴方が店を変えてもついて来てくれますよ。
    • good
    • 0

私は初めてキャバをした時目が出たのはだいたい3ヶ月後でした。

どれくらいの頻度で飲むのか会話の中で聞いておけばこの人を掴めばどのくらいの頻度で指名が取れるか計算できますのでもう少し頑張ってみていいと思いますよ。
場内よりも本指名が大事なのでどんどんフリーについて連絡先を獲得していきましょう
    • good
    • 0

コロナ前なら3日でクビです。

    • good
    • 0

コロナで客がへる。


そして若者のキャバクラ離れ
キャバクラは基本的にオワコンなので気にしなくてもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A