プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店のアルバイトでブスすぎて落ちることありますか?

A 回答 (6件)

残念ながらあります。



可愛い子とブスな子、どっちか一人となったら、ね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよねwww
ずっと気になってましたw

お礼日時:2016/05/29 22:51

やっぱり、可愛い子がいる店の方がその子見たさ(多分1割歩かないか)でくるかもしれません。


じかし、ブスと美人の線引きは、オーナーの趣味によるのが大半でしょうね。
    • good
    • 4

フロア係なら 当然あります。


ただし、多少のブスでも 愛想の良い人なら 採用されます。
しかし、最近は 食べ物のせいか 化粧のせいか知りませんが 見るからにブスという女性は少なくなりましたね
    • good
    • 7

ありません。


無愛想だからブスに見えるのです。
愛想良くすれば見えません。
    • good
    • 2

誠に持って失礼だが、「どこからどこまでをブス」と言うの?

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!