アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。
カラオケのバイトをしていて、キャッチをしています。
そうすると同じ店でやっている男の社員と男の2つ上の先輩から、前職水商売でしょ。とか私がおじさん?に話しかけて、少し止まってくれるとあれはキャバクラって勘違いしたねとか水商売をやっているふうにおもわれます。
あと歳もメイクをしていると2個上くらいに思われます。
けど化粧はまゆげと、マスカラとアイライナーのみです。髪は肩上の黒髪近い、身長も157といった平凡です。どっちかと言ったら二重幅は広くぱっちりだねと言われるくらいですあとマスクです。
あと駅を歩いていると全く露出していなくてもガルバのスカウトに会います。まず今の職業を聞かれたりします。
なぜ私はこんなに水商売をやっている風に思われるのでしょうか。
けど、水商売に抵抗があるや侮辱しているわけでは全くありません。学校で仲良くしている友達が数人ガルバで働いているのでそうゆうのは無いのですが、全くそのような仕事に就いたことがない私がなぜ言われるのかなと疑問です。何故でしょうか

A 回答 (2件)

キャッチという言葉を使う時点で、元水商売でしょ?

• 0
この回答へのお礼

え、キャッチって言いませんか?笑外販とかですかね?私の周りは居酒屋のキャッチなどと言ってました。元居酒屋のアルバイトはしてましたが水商売はしてませんー!

酔っ払いのおっさんやじじいを相手する事ないよ。

僕は、一切酒が飲めない下戸だから酔った人の分からないが。
    • 0
この回答へのお礼

いや、シラフの社員とかに言われます