プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホステス、キャバ嬢をわかいころにしている人は
30代、40代になったときどんな仕事をしていますか
昼の仕事で高額の仕事ができるのでしょうか

みんな結婚して旦那に稼いでもらっているのでしょうか
年をとったときどんな仕事をしていれば成功しているといえるのでしょうか

水商売の末路は若い頃は楽して稼げても年をとったとき
悲惨でしょうか

A 回答 (6件)

そのまま60迄働いてためたお金でスナックやおなじ店を開いてオーナーになっています


風俗で80才もいますよ
    • good
    • 0

この間新地の親子孫三代のラウンジのTV特集番組見ました。

生き残るには大変な努力と暴力団対策ですね。テレビで見ると70歳、80歳でも現役の人がいるが努力才能健康お金持ち選考ヤクザ抜き脱税しないでしょう。また話題豊富賢い、お客から知識とお金を吸い上げる。この人のいる店で飲みたいと思わせるその手の生き方の達人ですね。
多くのお水は才能無し、若さだけが取り柄という人はそれ相応の世界に行くのでしょう。
    • good
    • 0

一流とか敏腕なら稼いでると思いますがアルコールで体を壊す恐れもあり、ダブルワークやら底辺職の人もいますな

    • good
    • 0

ママさんになって自分の店をやってる人、


社長さんの奥さんに収まった人、
水商売で貯めたお金で何か事業を始めた人、
なんかも居ますね。
    • good
    • 1

知り合いの元銀座のホステスは、


太客の支援で29歳で会社を起こし、50代まで一度も昼職で働いた経験がないまま年商50億くらい中小企業の経営者をしています。
    • good
    • 0

ずっと水商売、、ほかじゃ通用しないでしょ。


昼間10時間無理!夜8じから1時まで5時間しか側からない、、

昼間の厳しい仕事無理です、、、


雇う会社ないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A