アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢の末路はどうなりますか?

A 回答 (4件)

頭の良い有能な女性なら、自分の


店を持ちます。

まあ、そんな人はほとんどいない
ですけど。

知り合いのお婆さんですが、小さな
一杯飲み屋をやっているのが
おります。
オデンが美味しいです。

前歴を内緒にして、普通の主婦に
納まっているちゃっかり屋もおります。

そういうのは、小数ですね。

働けるのは、せいぜいが20代。

転職は難しいです。

元キャバ嬢なんてのは
普通の会社では敬遠されます。

上手く潜り込めても
金銭感覚が違うので、永続きしません。

よほどしっかりした人でないと、
惨めな末路を迎えると思います。
    • good
    • 2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きも

お礼日時:2022/04/30 22:27

たまたまかもしれないですが、私のまわりは、トラック運転手に2人なりました。



それなりの収入と学歴、あとは男にチヤホヤされるというのが共通してたかなー。
    • good
    • 2

要求水準が常識外れの人になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!