プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

難関資格試験は低学歴が準勝ち組になれる最後のチャンスですか?

A 回答 (4件)

難関資格試験の合格者の多くは


高学歴ですけどね。

また、最期でもありません。

要するに金です。

金の前には、学歴も無力です。

低学歴でも、金があれば勝ち組になれます。
ZOZOTOWNの前澤さんなんて、低学歴でしょう。


そもそもなんですが、いずれ死ぬ運命にある
人間に、勝ちも負けもありませんよ。

その人の人生があるだけです。
    • good
    • 2

そう思いたいのでしょうが


「いいえ。」
如何にも低学歴の発想。

難関資格試験は高学歴が最も得意とするところ。
的の土俵で戦うのは馬○の証拠。
    • good
    • 2

先人が自分を守る為に資格取らせないようにするから


当たり前だけど
新興国に負け貧しくなるだけ

自由に商売できるように
解放しろって
    • good
    • 0

もう今の日本では、学歴だけでは生き残れない。



コロナウイルス新型肺炎に感染しない、

強靭な身体になる事が、真の勝ち組と言えましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!