プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

盗まれたお金が戻ってきました。

このお金で学歴をつけて仕事を安定させるという

考えはありですか。

質問者からの補足コメント

  • 身内の恥なので。
    ただ私は辛い思いをした分、
    その事はきっちりこの世に残して
    幸せになるつもりです。

      補足日時:2023/06/14 02:41

A 回答 (2件)

あり、というか、本来その金ですでにできていたはず。

不幸にしてその資金がいったん手を離れて学校に行く機会を失していたと考えられますよ。
    • good
    • 0

金額にもよると思います。


一万円程度では、学歴は奨学金に頼らないと無理です。
三億円ぐらいでしたら、学歴が無くても、投資で生活は、安定します。
学歴も様々ですが、法学部で司法試験合格とか医学部で成績上位などでしたら、仕事で安定した生活も十分可能です。
ただ、なぜ盗まれたお金なのか、背景や状況がイマイチ把握できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!