プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧品の販売員をしています。

会社がお客様は神様扱いで困っています。

たとえば、
「化粧水が欲しい」というお客様に対し

こちらが「化粧水でお間違いないですか?」と聞いて
ちゃんと商品も見せて
使い方の確認までしたのに
あとから「やっぱり欲しかったのは乳液だった」だと言われた場合

明らかにお客様が100%間違えているの

会社はぜんぶ販売員のせいにします。
会社いわく「お客様の中に非がある人なんていない」と。
何かあればどんな理由だろうとぜーんぶ販売員が悪いのだと。

そして私たちは毎回、会社に怒られて反省文みたいなのを提出させられたりします。


このような会社どう思いますか?
ストレスがすごいので転職した方がよいでしょうか?

A 回答 (2件)

嫌なら辞めればよいだけの事です。

    • good
    • 0

転職しましょう。

売れない販売員は会社も不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!