アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職金って何年目から出るものですか?
5年くらいですか。

A 回答 (4件)

私の会社では1年以上からでした。


ただ、勤続年数数年くらいだと、出ても微々たるものです。
他の方が言われているように、会社によって違うので、規程を見た方がいいと思います。
    • good
    • 1

我が社は電気工事業で社員は全国で600人規模の会社ですが、勤続5年以上から出るようです。

    • good
    • 2

ここで聞かないで、会社の上司、先輩に聞くのが一番じゃないですか?

    • good
    • 0

各会社の規則しだいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!