アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でアルバイトしてる人へ
店長めちゃくちゃ厳しくないですか?!!

質問者からの補足コメント

  • えーん!!!!
    つらいよぉ

      補足日時:2022/06/27 00:08

A 回答 (3件)

うちの店長は優しかったよ。


チーフコックが怖かったからね。w
    • good
    • 1

飲食店 ブラック で検索や


疲れてんねん
    • good
    • 1

客と使えないバイトに挟まれてイライラしてると思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!