プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラで友達が働いてます。
同伴バックレられたらしいです。

同伴バックレられるキャバ嬢は魅力ないから?

それとも、まともに行く気もないのに約束する客が悪い?

A 回答 (3件)

嬢に惚れるまでになってない客だからだと思います。

惚れた客なら必ず次が期待できる上、謝罪の気持ちで何かプレゼントくれるでしょうね。客が悪いのではなく、嬢の魅力と努力不足ですね。客を批判している内は成績は上がらないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもドタキャン?は酷いかなと(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/04 17:44

この場合の同伴はキャストのノルマから誘ったケースだと思いますが


よくあることですね。 努力も、もちろんありますが客質が悪い場合もあるので
キャストが悪いとは言い切れないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)守れない約束ならするなと思う(;_;)

お礼日時:2022/07/04 17:36

どっちもでしょう。


実際の所、時間の無駄だからそういう同伴ミスを減らすようにキャストは努力しないといけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/04 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A