アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4色のプリンター TS5430に買い替えたところ、コピーはできるけどパソコンから印刷できません。印刷しようとすると「電源が入っているか、ネットワークが接続されてません」というメッセージドラバーをインストールする際にも「ドライバーやソフトウェアの情報を取得できません。ネットワークの接続を確認し、再度実行して下さい」というメッセージ。買ったエディオンの店員に訊くと、前のプリンタードライバーが邪魔してるかもしれないので、それをアンインストールしてみて下さいとのこと。プリンターではなくパソコン側に問題があるとの回答。アンインストールしてもやはり同じメッセージ。予備のもう1台のパソコンにつないだところ正常にインストールできて印刷もできます。どうすれば解決できるか?詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メーカーに教えてもらうのが最善の方法です


https://canon.jp/support/contact/mp/tel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
教えていただいたHPから入ってわかりました。
ありがとうございます!!ご親切に。

お礼日時:2023/08/07 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!