アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に出願したのですが、英検の合格証明書のコピーを入れ忘れてしまったかもしれません。

封筒に入れた際に確認したのですが、今となっては確証が持てません。
何日か前に受験票の印刷についてのメールが来たため大丈夫だと親には言われたのですが心配です。

受験票が発行されたなら不備なく出願完了したということですか?

もともといくつかの大学で英検利用する予定だったので余裕を持って多めに合格証明書をコピーしました。

ですが全て出願し終わったあとにコピーが2枚余っていることに気づきました。

余裕を持って印刷したのは確かですが、2枚も余るだろうかと思ったのですが、どこの大学に入れ忘れたのか、そもそも入れ忘れなどないのかすら分かりません。

はっきり入れ忘れたという確証がないため大学に電話していいものか迷っています。

最初に何枚印刷したか覚えていない私が悪いのは承知しています。

受験票が発行されているので問題ないでしょうか?

A 回答 (2件)

大学の事務から問い合わせがあったらそれに従うだけです。

入試課まで郵送してほしい、かもしれないし試験当日の空き時間に入試課の窓口まで持ってきてください、かもしれない。
まあ、場合によっては無事合格したあとで「もしかして出願時に英検の合格証添付忘れてませんでしたか?登録しておかないといけないので今更ですが控え貰えますか?」と聞かれるかも。
    • 0

電話してみるといいと思います。

状況は改善しないかもしれませんが、悪くなることはないので。
    • 1