アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補欠合格の電話がもし、かかってきたとして、出られなかったらどうなりますか?
またかけ直してくれますか?

A 回答 (3件)

大学に補欠合格し、繰り上げ合格したものです。


最初は自分の携帯電話に電話がかかってきていたのですが、通知オフにしてたため全然気付かず→次の日の夕方家に電話がかかってきて出れたので繰り上げ合格しました。

流石に何十回もかけ直すことはないと思いますし、大学次第だとは思いますが2~3回くらいはかけ直してくれるのではないでしょうか。

もし着信履歴でわかるのなら念の為かけ直してもいいとは思います。
    • good
    • 9

大学によります.その日のうちに返信できればOKな大学もあるでしょう.一方で,電話を掛ける日時がしっかり予告してある某大学では次のように明記されてます.


  『連絡日時に、直接本人に電話連絡します。その日時に連絡がつかない場合は、棄権したものとみなし、次の順位の方に合格の権利が移ります。』
    • good
    • 6

電話に出なかったから❌


とはならないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A