プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本大学追加合格候補者について

日本大学追加合格者41位でした。
合格は難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。訂正します。
    「日本大学追加合格者41位でした。」
      ↓
    「日本大学追加合格候補者41位でした。」

    あと,僕が受けた学部は文理学部です。

      補足日時:2020/02/19 13:28

A 回答 (3件)

そういうのは大学や学部によってかなり違いますし、年によっても違うでしょうから予測困難だと思いますよ。


不合格になるものと考えて、今後の対策を練るのが無難です。それが危機管理というものです。

誰かに、「大丈夫ですよ」と言われて、それを信じたが大丈夫ではなかったというのは最悪でしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。不合格として考えます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/19 20:14

入学辞退者が41人出るかどうかなんて誰にも答えられません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごもっともです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/19 20:14

「追加合格者」というのは合格している人のことですけど?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A