アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都立の看護学校に出願するのに、調査書を同封するのを忘れて郵送してしまいました。
出願締切から2日過ぎた今日、気が付きました。
電話すれば受け付けて貰えるでしょうか?
第一志望なのにこんなミスをして、受け付けて貰えなかったらどうしようと不安で死にそうです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    その後電話して確認し、学校に持参するようにとの事で間に合いました。
    受験生として志望校に対しあるまじき失態。
    此度の事を胸に刻み、以後気を付けたいと思います。

      補足日時:2018/01/17 17:25

A 回答 (2件)

こんなところで聞いてないで、すぐに電話して指示を仰ぐのです。



ま、今日は休みだから明日の朝一ですね。

大丈夫ですよ。

そういう人がいることは織り込み済みです。

ま、落ち着きましょ。
    • good
    • 4

書類の不備があれば、


当然出願は受け付けてもらえません。
とりあえず電話してみればいいとは
思いますが、期待しないほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A