アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共通テストって自分の回答を問題用紙にメモらないと答えが見れないのですか????問題用紙に書き込みしたら不正行為なのかと思ってなにも書いてないのですが、その場合どこから見たらいいのでしょうか??
自己採点ができないです、、

質問者からの補足コメント

  • そもそもメモして良かったのでしょうか.........予備校でも会場でも言われたことがなくて説明がなかったので何も知りませんでした.......

      補足日時:2022/01/19 21:06

A 回答 (5件)

不安なところが多いと足切りにかかったりする可能性もありますから、


安易に出願できなくなってしまいます
とりあえず、深呼吸して落ち着きましょう
現役にこだわるのなら、共通テスト使わない手もありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私立一本なので共通テストというよりもこれからの試験の方が大事なので落ち着こうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/20 00:34

問題冊子の表紙に


「問題冊子の余白等は適宜利用してよいが」
と書かれていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、それって答えを書き込んでいいという意味だったのですね.....メモはしたのですが答え自体は不正かと思って書かずにいました....

お礼日時:2022/01/20 00:34

普通メモすると思います。

自己採点のために
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の答えが共通テストのログインページで見れるのかと思っていました。知りませんでした......

お礼日時:2022/01/19 21:12

メモしていいですよ!


記憶が鮮明なうちにすべての回答控えてください 至急!
すべて思い出すことができれば、よいのですが、、、、、
先生などプロに相談してみてください
もしかしたら、、、
これも至急!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えてるところだけ解き直してみます!

お礼日時:2022/01/19 21:11

自分が苦労して回答したことなら大概は覚えてるんじゃないの


当たればいいや、みたいにテキトウに回答したならそりゃ憶えてないだろうけど

あなたの回答、ってか全受験者の回答なんて
撮影やデータ化なんてしてませんよ無駄だもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が最後まで解ききれなくて適当に選んだところもあります.......

お礼日時:2022/01/19 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています