プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/29~1/2にビジネスホテルに泊まって「一人旅行」をしようと思うのですが、なかなかホテル予約が出来ません

空き部屋はあるのですが、予約には「クレジットカード」が必要で、持っていないので予約できない状態です

クレジットカードが無くてもホテル予約が出来るサイトやアプリを教えてほしいです

A 回答 (4件)

「クレジットカード無し=信用無し」です。


ホテル側としてもクレジットカードを持てないような人は嫌がるでしょう。

とはいえ現地払い(現金)対応のホテルは非常に多いです。
しかし、その時期の一人で宿泊を探すのは非常に厳しいです。
自分も年末年始の一人旅行でホテル・旅館を探しました。
一人で探すと『その日程での空きは無し』となりますが、人数を2人にするとプランが出てきます。
ですので結局ビジネスホテルにしました。
    • good
    • 0

わたくしは、いつも以下のようなサイトやホテルの公式HPを利用しております。


例えば、
●じゃらん
●東横イン
とか。

ほかにも、ルートインとか、コンフォートホテルとかをよく利用しております。

※いずれも、現地精算することにすれば、現地のホテルで現金でも支払い可能なはずです。
お試しいただき、ご確認ください。
    • good
    • 2

クレジットカードなしで、どのホテルでも予約できるサイトやアプリはないです。

現地決済ができるかどうかはホテルによります。
    • good
    • 0

直接ホテルに電話予約すれば現金払いでも泊まれると思いますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A