プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルを予約したのですが、間違えて1人きりのところを2人で予約してしまいました。
これは別に何もしなくても良いですか?

A 回答 (7件)

変更しないと2人分の支払いを請求されます。

予約の仕方(ホテルに直接か旅行検索予約サイトか)によって連絡先は変わります。
検索予約サイト経由の場合は、一人の部屋を確保してから間違えた部屋のキャンセルをします。または、一人になったと伝えればツインかダブルの部屋を一人で使うということで、割増料金一人で使えるかも。
    • good
    • 0

2人分の宿泊料金を取られるだけで、それ以外は問題ありません。

    • good
    • 1

二人ぶんお支払下さいと回答頂いていましたよね

    • good
    • 0

何もしなくて2人分払えば良いと思います。

    • good
    • 1

同じ質問をくりかえしていらっしゃいますが……



何も連絡をしなければ2人分の料金を請求されます。
1人は当日キャンセルしたという扱いになりますから。

ホテルにすぐに連絡してください。
キャンセルは早くしないと何パーセントかのキャンセル料がかかりますよ。
    • good
    • 1

訂正の電話は入れたほうがいいです

    • good
    • 0

何もしなくても


良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A