プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリから同じホテルの予約をし2回キャンセルして、再度予約し直したんですが、ホテル側からなにか言われたりしますかね、、
見て行くうちに部屋やプランの変更をしたくなりキャンセルし再予約を繰り返してしまいました。
記念日で飾り付けなどもお願いしようかなと思っていました。私が悪いのですが不安になってしまいましたので..

A 回答 (2件)

今度こそちゃんと履行すれば何も言われないとは思いますが、まあ言われたとしても素直に謝って、これこれこういう事情で……と正直に言えば良いだけのことです。

キャンセル料が発生しない段階でのキャンセル(変更)ならホテル側もまだ何も手をつけていないでしょうし。
    • 2

無料キャンセル期間中なら最終的に確定すれば文句を言われることはないかと思います。

文句言っても客逃げるだけですので。

キャンセル料が発生する期間にキャンセルして支払いに応じなければややこしいことになりそうですが。
    • 1