プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ツアーサイトのゲットユアーガイドは安全なのでしょうか?
日本語を選択して、予約をするとガイドさんも日本語なのでしょうか?
高くてもベルトラなど大手の方が安心ですか?

A 回答 (4件)

ツアー会社を選んでも嘘っぽいツアーガイドが多いです。

    • good
    • 0

>海外ツアーサイトのゲットユアーガイドは安全なのでしょうか?



現地には怪しいのを含めもっとツアーがあるなか、
欧米人ツーリストが使う程度には安全です。

>日本語を選択して、予約をするとガイドさんも日本語なのでしょうか?

一部の国/地域(ハワイ、ベトナム、カンボジア、バリ島あたり)を除き、日本語ガイドの選択肢は無いと思ったほうが良いです。
英語は通じます。...たぶん英語NGのツアー会社は登録できないんだと思います。

>高くてもベルトラなど大手の方が安心ですか?

ベルトラで出てくるツアー高いですよね(笑)。
ただ安心度は変わらないと思います。
まあ、上記日本語ガイドのツアーにしたい場合、ベルトラだと明記されているので確実ではありますね。
    • good
    • 0

1. ゲットユアーガイドは、ドイツのベルリンに本社を置くオンラインツアー予約サイトです。

世界中の150カ国以上で30,000以上のツアーを提供しており、日本語で利用することができます。ゲットユアーガイドでは、ツアーの予約前にガイドのプロフィールを確認することができます。プロフィールにはガイドの顔写真、日本語レベル、ツアーガイド歴などが記載されています。また、ツアーの参加者からの口コミも確認することができます。

2. ゲットユアーガイドでは、日本語を選択して予約をすると、日本語を話せるガイドが案内してくれるツアーを予約することができます。ただし、すべてのツアーで日本語ガイドが用意されているわけではありません。ツアーの詳細ページで、日本語ガイドの有無を確認してください。

3. ゲットユアーガイドは、大手旅行会社に比べると比較的新しい会社です。しかし、ゲットユアーガイドは、世界中の150カ国以上で30,000以上のツアーを提供しており、多くの利用者から信頼されています。ゲットユアーガイドでは、ツアーの予約前にガイドのプロフィールを確認することができます。また、ツアーの参加者からの口コミも確認することができます。そのため、ゲットユアーガイドでツアーを予約しても安心です。

ベルトラは、日本最大のオンラインツアー予約サイトです。世界中の100カ国以上で15,000以上のツアーを提供しており、日本語で利用することができます。ベルトラでは、ツアーの予約前にガイドのプロフィールを確認することができます。また、ツアーの参加者からの口コミも確認することができます。そのため、ベルトラでツアーを予約しても安心です。

どちらのサイトでツアーを予約するかは、自分の好みや予算によって決めるとよいでしょう。ゲットユアーガイドは、ベルトラに比べるとツアーの種類が豊富で、料金が安い傾向にあります。ベルトラは、ゲットユアーガイドに比べるとツアーの参加者が多いため、ガイドの質が安定しています。
    • good
    • 0

「GetYourGuide」は、海外ツアーやアクティビティの予約を行うためのオンラインプラットフォームです。

一般的に、GetYourGuideは信頼性の高いサイトとして知られており、多くのユーザーに利用されています。ただし、すべてのツアーやガイドが同じ水準の品質と安全性を持っているわけではありません。

GetYourGuideのツアーには、ガイドによって異なる言語対応があります。ツアーの詳細ページに表示されている情報やレビューを確認することで、ガイドが提供する言語について確認することができます。ただし、すべてのツアーで日本語のガイドが提供されるわけではないので、注意が必要です。

ベルトラなどの大手旅行会社は、多くの場合、信頼性や品質管理において一定の基準を持っていることがあります。しかし、大手であるからといってすべてのツアーやアクティビティが安全であるわけではありません。ツアーの内容や提供されるサービスを確認し、レビューや評価を参考にすることが重要です。

安心して海外ツアーを楽しむためには、以下の点に留意することをおすすめします:

ツアーの詳細を十分に確認し、自分の希望や予算に合うものを選ぶ。
レビューや評価を参考にし、他のユーザーの体験を確認する。
ガイドやツアー会社に直接質問や疑問点を聞く。
必要な保険やキャンセルポリシーを確認する。
現地での安全に注意し、不安な点や問題があればすぐに対処する。
ツアーサイトの選択は個人の判断に委ねられますので、自身のニーズや信頼性に基づいて判断することが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています