アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドに行きたく1人での観光は危険なため現地ツアーを探しています。ベルトラなどの有名な会社のツアーは高いです、、。
しかし、このゲットユアーガイドというサイトは9日間でホテル付きガイド付き航空券付きでこの値段だそうです(日本からデリーの航空券は各自購入)
口コミがなく心配なのですがゲットユアーガイドは安全なサイトなのでしょうか?すぐ支払いの画面に行き、詳細もつたない日本語でわかりにくいですが安いです、、
誰か少しでも何か分かる方教えてください!

「インドに行きたく1人での観光は危険なため」の質問画像

A 回答 (4件)

安全旅行ガイド・インド編に(1)トレッキングはグループで行動、(2)信頼できる旅行ガイドを雇う等と書いてあります。

性犯罪や緊急時の電話番号についても書かれています。
https://www.gov.uk/foreign-travel-advice/india/s …
信頼できる旅行ガイドを検索するとガイドの写真も出ているサイトがあります。
全部英語ですが、辞書を引きながらでも読みこなせる能力がないのであれば一人旅で現地ガイドを雇うのはよしておいた方がいいでしょう。
安いガイドを謳っているサイトは、詐欺の可能性もあるので私なら相手にしません。
    • good
    • 1

1番の方ではないけど1日何度も騙されかけられます、インドに慣れるまで3~4日必要です、金目当てのやからが寄ってくるので注意が必要です。

    • good
    • 1

「個人でいくのが怖い」というレベルでしたら、日本の旅行会社の主催ツアーにした方がよいですよ。

    • good
    • 4

インドに7回行きました。


インドでは毎日3回はだまされました
日本の旅行社が主催する、日本からのツアーに
しないと危険です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!