プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思ってしまったのですが、
ホテルに一人で宿泊したとして、夜とかに人を呼んで一緒に泊まってバレるものでしょうか?

A 回答 (8件)

カメラでばれてます。

あまりにもひどいようなら出禁。追加料金もらいます言うと逆ギレして2度と来ない客も居れば、気にせんと風俗とかめげずに連れ込んでる客居ます。
常識問われるよな。
ちゃんとカネ払う客も居るのに。
    • good
    • 1

ホテルによると思います。


フロントの前を通り過ぎるホテルで翌朝とかに荷物持って通り過ぎたら声かけられると思います。荷物も軽くでフロントの前を通り過ぎないホテルならいけるでしょう。
安いホテルは多分無理で高級ホテルなんかは場合によってはバレないと思います。
でもやめましょう。
    • good
    • 0

ちゃんとしたホテルなどではバレて二人分の請求されると思います…。


只、例えばそこの夜勤のフロントが、入ったばかりのまだ訳の判らない人だったり、頭脳が良くない若い人だった様な場合は、もしかしたら、スル〜する事が出来るかも…、
でも多分それでも一流の所では、小細工は無理ですね…。
    • good
    • 0

ホテルによりバレる、バレないの


タイミングは異なると思うけど、バレたときの
ペナルティは相当なものと覚悟しましょう。

人数を偽って宿泊した場合は詐欺罪、
契約してない人が勝手にホテルの客室に入った
場合は建造物侵入罪に該当することも。
    • good
    • 1

どんなホテルも入り口でチェックしています。

まともなホテルならカードキーがないとエレベータが動きません。
    • good
    • 0

一泊したら追加料金を貰います。

出入りは監視していますから
    • good
    • 0

小規模なビジネスホテル(ラブホも一緒)でもフロントに人が常駐してます。


 訳の分からん人間は通してくれましぇん。
    • good
    • 0

バレる場合とバレない場合があります。


受付の監視が厳しい場合と廊下や入口にカメラがついているホテルがあります。

そういうホテルは宿泊者以外は止められます。

仮にうまくいっても、ばれたら追い出されるので、お勧めしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A