プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田国際空港からのコインランドリーについて
成田国際空港ターミナル1に14時に到着し、同日の22時発に海外へ出発します。出発まで、5時間ほど時間があるので、服を洗濯したいと思っています。その為、コインランドリーを探しています。成田国際空港にはないようなので、そこから駅近のコインランドリーはないでしょうか??
一応、自分で調べて駅から13分くらいの以下のものはでてきました。よろしくお願いします。

デポ滑川店
〒289-0108千葉県成田市高岡1661

ミスターランドリー成田公津の杜店
〒286-0048千葉県成田市公津の杜2-41-10

A 回答 (1件)

空港近くじゃないけど


成田ビューホテル
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g2981 …

ホテルの無料バスで30分かかりますが、温泉施設もあるし、コインランドリーもあって5時間をつぶすには、ちょうど良いかと(^^)v
http://www.viewhotels.co.jp/narita/facilities/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
お風呂は空港で入ろうと思っていたので、いっぺんに出来て助かります!
この場合だと、温泉とコインランドリーのみの利用でも大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2017/06/11 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!