アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっかのホテルで白装束の人を二人見たことある人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 聞いた話しによると白装束の人があおむけになっていてその人の横にもう一人の白装束の人がたっていてこっちが見ていることにきがついてこちらをむこうとしていたらしいです。そのあと体験者は逃げたらしいですけど。幽霊かはわかりません。話しがながくなってすいません。

      補足日時:2023/09/17 17:15

A 回答 (2件)

何かの宗教の霊的な儀式をしてた所を見られてしまい、誤解されないように説明しようとしたら逃げてしまった…逃げた人には、怖いもの見た…としか思う事が出来ない…


そんな所でしょう、多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 22:08

宿泊療養で使っていたホテルを消毒する人なら見たことがある。


二人とも白いタイベックを着用してましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A