プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意味が分かると怖い話の画像なんですが
意味が分からないので教えてください!

「意味が分かると怖い話の画像なんですが 意」の質問画像

A 回答 (4件)

これは、意味が分かると怖い話じゃなくて、悪の十字架とか、恐怖のみそ汁といった系統の笑い話系怪談ですよ。


多分、笑福亭鶴光のオールナイトニッポンでやっていた「おどろき もものき びっくり話」のコーナーに投稿されたのが元ネタじゃないかな。
    • good
    • 7

「ゆで卵」ではなく「茹でた孫」 っていうことでしょうか?

    • good
    • 18
この回答へのお礼

理解出来ました!!
わかりやすい説明ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 17:49

茹でた孫

    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えくれてありがとうございます
分かって スッキリしました!!

お礼日時:2018/05/07 17:49

茹でた孫

    • good
    • 9
この回答へのお礼

教えくれてありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/05/07 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!