プロが教えるわが家の防犯対策術!

心霊現象や幽霊など怖い内容の質問を別の質問サイトでしたら「怖い事を連想するのでそんな質問は
削除してください。」と書き込まれました。

怖い内容の質問をしてはいけないのですか。

A 回答 (7件)

規約上は全く問題ありません。


その特定の回答者さんの「要望」に過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要望ですね。

お礼日時:2023/09/04 18:12

サイトのポリシーに明確に反するものならともかく、その程度なら問題ないと思うのですがねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないです。

お礼日時:2023/09/04 18:11

いいえ、ダイジ!


オラは違いますが、むしろ喜ぶヤカラも普通にいます。シンパイゴムヨー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜ぶ人だっています。

お礼日時:2023/09/04 18:11

そんなことはありません。


ただ、犯罪に絡む(怖い)お話しは、ダメです。
など、は含まず、心霊現象や幽霊のお話しは、禁止されません。

> 「怖い事を連想するのでそんな質問は削除してください。」と…
個人の問題でしょう。
見なければよいだけ、です、から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>心霊現象や幽霊のお話しは、禁止されません。

そうです。

お礼日時:2023/09/04 18:12

どんな内容の質問かわからないですが、


エロ、グロ、犯罪はダメだけど、単に怖いだけなら違反ではないと思います。

そのユーザーは怖くて嫌だったのでしょう。
だけど、ここではいけないかどうかは運営が判断します。
削除されていないのなら、規約的にはOKということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反ではないですよね。

お礼日時:2023/09/04 18:13

「怖い」の内容や程度にもよりますが、普通には何の問題も無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないです。

お礼日時:2023/09/04 18:13

無視すればいいです。

当人が読まなければいいだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視します。

お礼日時:2023/09/04 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!