アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの利用者に質問です。
今の教えて!gooって民度は多少なりとも改善されたのでしょうか?
2年前は~といった回答はおやめ下さいと書いたのにそういった回答ばかりされる。質問してるのに「自分で決めろ」とだけ言われろくに回答をしてくれない。など知恵袋では言われないような酷い回答しか来なかった。そんな劣悪な民度だったのにも関わらず未だにサービスが終了してないのは民度が良くなったからなのかなと思ったのですがどうなのでしょうか?
よろしければ回答お願いいたします

質問者からの補足コメント

  • reaf_0bさんへのお礼
    (何故かできないので補足で書かせていただく失礼しますをお許し下さい)
    そのような意図は無いのですが……
    ただ単に心配になったことが多くて混乱させちゃいそうだからわけて質問しただけです。
    とはいえ、不快な思いをさせたのであれば反省したいと思います。

      補足日時:2024/05/14 20:37

A 回答 (4件)

自分で検索も出来ず、考えも出来ず、「自分で決めろ」と言われる低民度の集まり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは自分が理解できることはみんな理解出来て当然と考えてるのね……
みんながみんな貴方と同じように調べたり考えたりして自己解決できる訳じゃないってことが分からないのね

お礼日時:2024/05/14 12:25

う〜ん…類似した内容で48分以内に3件目ですか、これだと、回答者を煽っていると捉えられても仕方がないかもしれないですね、要点を絞って、1件にまとめる方が良いとは思います。

質問の仕方を工夫することも、マナーなのかな…?と、思います。
    • good
    • 0

あまり変わらないですね。



良いものは良いけれど、悪いものは悪いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ……

お礼日時:2024/05/14 12:25

大した変わっていないと思います


まぁ変な人はどんどんブロックにぶち込んで見えなく出来るようになったんで、そういう意味ではだいぶ平和になった感はありますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民度自体は変わらないのね( ̄▽ ̄;)
ただ、ブロック機能が追加されたっていうのはとても良い事だと思う

お礼日時:2024/05/14 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A