プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本のヤフーゴミ袋は廃止されないのか?

欧米などのはすでに廃止済 どこの国も多くは ゴミがした質問をゴミが回答するレベルで 通称、ヤフーゴミ袋と言われてますね。

また別名はヤフー知恵遅れだったかな。 いわゆる何の役にも立たない暇人がした質問を無職等が回答するというもの。

なので、便所の落書きでしかないわけなので 海外の場合は閉鎖だけでなく、サーバーからも全て削除してしまっている。

なので検索しても質問もでてこないという事。 日本のヤフーゴミ袋も同じですから、全てサーバーからも削除しても何もこまらないでしょ。
いっそ、教えてgoo同様にヤフーゴミ袋にいる無職なども排除してしまえば 国も大助かりなんでしょうけどね。
同じく無職の子持ちババアのたまり場だったメルカリボックスも今月中に廃止決定。 あんなのも、バカでもわかるような内容の質問がほぼ100%を 赤の他人の社会保障に集りながら生きてる無職ババア達が真昼間から回答してるものでしたが これも社会と無縁の無職らしくほぼ全てが低レベルのもの 社会に必要とされない人間達らしく、ゆいついきがれる場所がああいうサイトだから 無職のババア共が偉そうなコメントしまくってましたね。

ああいうのみてると弱者なんてどんどん切り捨てるほど国って理想なんだろうなぁって思うけど。 人口が少ない国ほど個人の幸福度や豊かさって高いわけじゃないですか。

あれって、人間が少なければ労働力になる人間も少なくなるけど、それ以上に社会の負担になる人間が少なくなるわけだから 税収などをもっと有意義に使えるって事でしょ。

某有名人が生活保護や貧乏人に税金使うなら猫に使った方がいいっていうのと同じで 人間がいればいるほどお荷物人口が多い、それらにかかる国の歳出だけで年間税収超えるわけだから 人口が少ない国みたいに税金を有意義に使えないわけだからね

A 回答 (4件)

ヤフーゴミ袋www


ワロタw

ゴミ袋がないとゴミが散乱してしまいますw
    • good
    • 12

Altaba Incとヤフー株式会社って資本関係がなく、単純にライセンス契約でYahooの名前を使っているだけで独自サービスとかあ

るから
    • good
    • 11

いろいろ大変そうですね。


そんなどうでも良いようなことに心砕かずにいられない質問者様を憐れまずにいられません。
    • good
    • 11

障害者と見まごうネガティブな考え方しかできないようですので、


間違いなく質問者さんの仰る前提が100%間違っていると考えられます。

そんなわけですので、ここまで投稿している質問のすべての原因は質問者さんにあるという事です。
しっかり認識して改める努力をしましょう。
努力の成果が現れれば、これまで投稿したすべての疑問が解決します。

自己否定しないと解決しない問題です。
真剣に取り組みましょう。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています