アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフートップページの表示がおかしくなりました。

画像のようにヤフートップページ画面がおかしいです。
通常でしたら、画面上部に、「YAHOO!JAPAN 」の文字(ロゴ)が中央上にあります。
下に検索画面が出ている表示になると思います。

現状は、その中央上部にあるべき、ヤフーのロゴがなぜか左にきています。

昨日、何かのキーやページ内のクリックを意図せず触ったのかもしれませんが、元の画面に戻りません。

OSは、Windows7 ブラウザIE11です。(IE11 更新バージョン:11.0.56 です。)

ちなみに クロームでは通常表示でした。
また他のサイトやヤフー関連ページでも違和感はありません。
ヤフーのトップページだけが、今まで見慣れていたものと違うので使いにくいです。

どうやったら元の表示になおりますでしょうか?
お詳しい方、ご教示をどうぞよろしくお願いいたします。

「ヤフートップページのみの表示がおかしくな」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 本文記載どおりなのですが、グーグルクロームで開いたページを補足させていただきます。
    クロームなら正常に表示され、ヤフートップページは通常の画面です。

IEだけで現在の現象があるということなのでしょうか?
    昨日の夕方以降IE11でこのような画面となりました。それまでは、IEでもクロームでも通常通りの画面でした。

よろしくお願いいたします。

「ヤフートップページのみの表示がおかしくな」の補足画像1

A 回答 (1件)

自分の環境でも同じだから、YAHOO!JAPAN トップページは現在そういう仕様だということでしょう。

ブラウザの設定でどうにかできることではないです。
    • 3
この回答へのお礼

これで解決しました。以下コピーペーストです。

1. Internet Explorer上部メニューから歯車のアイコンをクリックします。

2. [インターネットオプション]をクリックします。

3. 「閲覧の履歴」欄で[削除]をクリックします。

4. 「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」と
「クッキーとWebサイトデータ」の項目の横にチェックを入れて[削除]をクリックします。

※[お気に入りWebサイトデータを保持する]欄にチェックが入っていると、削除が完全に行われない場合がございます。あわせてご確認ください。

5. [OK]をクリックし、ウインドウを閉じます。

6. 一度ブラウザーを閉じて、再度表示します。

以上でインターネット一時ファイルとCookieの削除が完了します。