プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WordPressのダッシュボードに入れなくなりました。
サイトのURLの最後にwp-login.php

wp-admin
付けても入れません
それらを付けて表示されるのは自分のブログのトップページで、ブログタイトルやグローバルメニューは表示されるけど、その下には
「ページが見つかりませんでした。
お探しのページは移動または削除された可能性があります。」
と表示されます。
それと、グローバルメニューの中でサイトマップだけが表示されません。
「ページが見つかりませんでした。」
と表示されます。
何故
wp-login.php

wp-admin
付けたのに
ダッシュボードには入れず、自分のブログのトップページに飛ぶんでしょうか?
詳しい方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ハッキングされてページが消されたのかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あることを思いだし、以前、サーバーの.htaccessを編集してたものを元に戻したら入れるようになりました。
ハッキングじゃなくてよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/04 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!