プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくらかかるものなんですか?

A 回答 (5件)

>レンタルだと信用度がない気がします。


サーバーそのものを立ち上げるんですか?
レンタルと言ってもサーバーを借りて後は全部自分で作成すれば信用は十分だと思いますが。
    • good
    • 1

ブログなら無料で作れます。

下記のURLのブログは、ライブドアブログで私が作りました。作るのも公開するのも利用は、すべて無料です。「ブログをはじめる」をクリックして開始します。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
https://blog.livedoor.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしがいってるのはホームページですが。。。

お礼日時:2023/03/30 15:34

ピンキリ。



一千円でできることもあれば、十万円かけてもできないこともあります。
※ ドメイン登録などの維持費用は考慮していません。

前の回答者さんも仰っているように、
 ・何をするためのホームページなのか
という事と、
そして、
 ・作成しようとする当人のスキル
……これらによる。
(サーバー設置を含め自力で解決できないのであれば、サイト作成を委託することになる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起業に伴うものです。
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/30 15:33

個人のブログで、情報発信なら無料です。


gooにもあります。
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人ではないです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 15:32

何をするかですね。


レンタルなら無料からありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レンタルだと信用度がない気がします。

お礼日時:2023/03/30 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!