プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エキテンの内容(画像も)をそのままそっくり新しいホームページに移動したら Google や Yahoo は検索順位を落とすでしょうか?
現在エキテンというサイトに 情報掲載しているものですが この度ホームページを立ち上げることになりましたが、キレイに作ってあるので 出来ればそのまま利用したいという考えです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

どうなのかな。

昔は画像検索がなかったから、文章とドメインの問題だけだったけれど、今は画像も認識するのかな。

競合がどの程度いるかにもよるのではないでしょうか。
もし、上位表示されなかったらアドワーズ広告をを出すということもありだと思います。検索ワードによって金額が違うので安めを狙うとか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ドメインの問題とはどういったものでしょうか?
私は今年7月にグーグルドメインズでドメイン取得しましたが、一度も李輸していない状況です。

たとえばショップジャパンというサイトがありますが、shopjapan という文字をいれてteleshopjapan としたり、上位

サイトと被る場合です、
    • 0

コピーサイトとして上位表示されません。

検索サイトはドメインの歴史も計算します。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひとつひとつ文章を少し変えたり、画像は反転することで防げるでしょうか?
宜しくお願いします。