プロが教えるわが家の防犯対策術!

パクリの語源は、戦前盗みで捕まった人が朴(パク)と李(リ)ばかりであったため盗むの俗称として使われるようになったって本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • これが嘘って事ですか?

    「パクリの語源は、戦前盗みで捕まった人が朴」の補足画像1
      補足日時:2018/11/06 22:23

A 回答 (3件)

俗説は噂話レベルでしょ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2018/11/06 22:31
    • good
    • 1

よくもまぁ、んな戯言を

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやGoogleで出たんで気になって聞いてみただけです

お礼日時:2018/11/06 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています