アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!Goo」や「YAHOO!知恵袋」などと似ているサイトはありませんか?
是非教えてください(*゜Д゜)/
うちも検索して調べてみようと思ったのですが,
時間があまり無い為です(´;ω;`)

真面目に回答下さる方にお願いします(*^^)☆

A 回答 (3件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
この辺に、いろいろと書いてありました。
    • good
    • 1

http://www.oudankensaku.com/
それぞれのジャンルでいろんなサイトを横断検索できます


人力検索
はてな、教えて!goo、Yahoo!知恵袋、OKWave、livedoorナレッジ

動画系
YouTube、アメーバビジョン、ニコニコ動画、字幕.in、Yahoo!動画、Google VIDEO、ASKビデオ、gooブロードバンドナビ

パソコンQ&A
答えてねっと、FWINDOWS、DOSPARA、パソコンFAQ、WINfaq、FFS

掲示板
Yahoo!掲示板、goo掲示板、thebbs掲示板、2ch、3ch

ITニュース
CNET,Japan.internet.com,TechCrunch、日経BP、アスキービジネス、ITmedia

ショッピング
楽天、Yahoo!ショッピング、AMAZON、gooショッピング、@niftyショッピング、MSNショッピング

パソコン用語
e-words、アスキーデジタル用語辞典、IT用語辞典(日立)、IT用語辞典(サイボウズ)、パソコン用語辞典(X-media)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(゜ω゜)♪
いろいろあるんですね+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜☆
ありがとうございました(*´ェ` )(´ェ`*)

お礼日時:2009/09/05 21:10

教えてgooも所属しているOKWaveグループは除外するとして・・・はてなとか発言小町とかありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKWaveグループと教えてGooは知っています*´ε` *ありがとうございます★⌒(●ゝω・)b

お礼日時:2009/09/05 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!