アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOでなんで質問せんだけで、回答者にキレられんといけんのんや。規約のどこに書いとるんや、?そういうコンセプトのサイトってお前が決めつけとるだけやろ。毎回、朝起きた時、質問消される度に憂うつやろがい。教えてGOOやろ、質問しろGOOちゃうやろがい

A 回答 (4件)

まぁ、所詮無料のサイトだから、何も望まないこと

    • good
    • 0

>教えてGOOでなんで質問せんだけで、回答者にキレられんといけんのんや。



そんな奴いるんだ。初めて知った。
    • good
    • 0

マジレスしてみる



「利用規約」
第4節:お客様のコンテンツ
2.当社による削除
(1)および(2)

・・・
そして「投稿ガイドライン」

教えて!gooでは、多くの皆さまにより快適にサービスをご利用いただくため、下記のような行為は慎んでいただきたいと考えます。
 ・利用規約に反する行為
 ・社会通念上、世の中の大多数の人が不快・迷惑・不正と感じるであろう行為
 ・他人を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると思わざるを得ない行為
 ・相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いていると言わざるを得ない行為
 ・質問者の疑問や問題を解決するという教えて!gooの趣旨に著しくそぐわないと言わざるを得ない行為
 ・その他、不適当であり掲載を差し止めたほうが良いと当社が判断する行為

【著しく趣旨にそぐわない投稿】
■質問ではない質問
どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。

 ・ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。
 ・特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージ。
 ・解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。

……該当する箇所あるでしょ。

理解できない、納得できないのであれば利用してはいけません。
今のまま利用し続けても不快な思いをするだけですよ。
そんな不快な思いをすることが楽しいと感じるのであれば、好きにしてください。
みんなの嫌われ者として扱われ、そのうち忘れ去られます。
「なんかそんなのいたけど覚えている価値無いから忘れたわwww」
てね。
    • good
    • 3

質問サイトと称してるだけで 本当は遊びサイトだから・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!