dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「教えて!goo」の回答は、参考になりますか?

救われたことは、ありますか?

A 回答 (6件)

はい。


もちろんならないものとなるものとが有りますが、私は料理系の発想アイデアや、スマホ操作音痴なのでその系統、後はアンケートめいたものと、質問内容がほぼ決まっているので解決率が多いです。

悩み事や意思表明的な質問は、ほぼほぼした事がないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/17 13:38

PC関係でトラブったとき参考になりました。

(100%信じてはいけませんが・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしも同じです。

お礼日時:2024/05/17 13:39

身内には相談しづらいことなどを質問できるので便利です。


また、全く知らない人達からアドバイスを貰えるので、新しい視点が生まれるので役に立つ事もあります。
その反面、下手に質問をすると変に煽り散らかしてくる人もいるのでそこは難点ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに難点もありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 22:37

参考になりますよ


そのためのアプリですし、親身になって回答してくださいます
ちょっと「えっ??」って方もいらっしゃいますが
質問に対して知識のある方が回答してくれるので参考にします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 22:36

参考になります!1人、いつもコメントしてくれる方いるんで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 22:35

真面目に答えてくれる人もいれば、そうじゃない人もいる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/16 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A