アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは人の言い間違いや書き間違いの揚げ足を取りますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ケンカしてて滅茶苦茶ヒートアップしてたらやっちゃいますね。

    • good
    • 0

揚げ足と言うか、教えてあげないとね。

    • good
    • 1

相手によるかな!?

    • good
    • 0

身内や親しい友人には、教えてあげます。

それ以外や他人には、言わないかなぁ
    • good
    • 0

ああ、そういう人、いましたね。


見覚えのないメールが来ますか?に対して、来るものは全て見覚えがありません・・・みたいな・・・
もちろん私は、そんな回答はしません。
    • good
    • 0

取らないですね。

    • good
    • 2

そう言えば ほとんど無いですね


(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 2

TPOしだい

    • good
    • 1

いじりオーケーの人かどうかによる

    • good
    • 0

身内ならそっと教えたり、ちょっとふざけてつっこんだりしますが、親しくない人ならスルーします。


でも気にはなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!