プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついに叔母とホテルでやりました。叔母はまた生では入れては行けないと言ったのでゴムをしっかりつけてやりました。そしていつか叔母に子供が欲しいと言ったら作っていいよと言われたのでしっかり子作りしていきたいと思います。もし子供ができたら叔母は病院には行かずそのまま家で産むと言っているのですがさすがにダメですよね?

質問者からの補足コメント

  • いやなんか流れで出来てしまいましょう。叔母ももうどうにでもなれと言ってました

      補足日時:2019/12/23 23:14

A 回答 (2件)

自宅で出産する場合は『お産婆さん』が必要になります。



ネットで検索してみて下さい。
    • good
    • 0

叔母は学校卒業してからと言ってたんじゃなかった?


さすがにこれは釣りだと分かるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています