アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業のサイトでは値段が不明なのですが
良く野際陽子がTVで宣伝しているタイプのかつらはどのくらいするものでしょうか?
維持費や耐用年数?等も教えて下さい。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

叔母の話で経験談でなくて申し訳ないのですが。


叔母は知人の紹介で、出張でおうちにきてくれるところで作ったそうです。
卸をしている業者さんだとかで、たしか十万ちょっとでつくってもらえたとのことです。
CMのお店で作ったお友達からは、品質が変わらないのに宣伝してるものの1/3だか1/4だとうらやましがられたって喜んでました。
実際若く見えるようになったので、いい買い物だったんだろうなと思いましたよ。
あくまで参考程度ってことで。

参考URL:http://katsurakanto.web.fc2.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速サイトへ行き資料請求してみました。
10万くらいで出来るなら手が届きそうです。
良い情報を本当に有り難う御座いました。

お礼日時:2008/12/25 02:00

「数十万円です」


維持費はそんなにかかりません、専用シャンプーくらいですが
専用サロンに通えばきり無いです。

耐用年数は使用頻度でものすごく違います
ほぼ毎日でしたら経験から二年未満
ただし修理も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
数十万円というとかなりな幅があるようですが二年とすると月一-二万円という事ですね。 参考になりました本当に有り難う御座いました

お礼日時:2008/12/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!