プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し、頭を冷やしたいのでお願いします。
アイスを食べてもお腹しか冷えないんだじぇ☆
怖い話は幽霊系でお願いします。

あと「これを見たり聞いたりしたら死ぬ系」と「呪われる系」は、
ムリダナ・・・だから遠慮するYO!!
だって、縁起悪いもん。

怖いサイトの紹介でもOKだよ!!
サイト名でよろしくネッ!
URLだと怖いから・・・

A 回答 (4件)

 んー・・・稲川淳二さんの「つぶやき怪談」などは


どうでせうか(酔笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません!!

稲川淳二!!
うちにDVDがあったので、観てましたっ
何故か無性に観たくなる時がありますよね・・

ちょうど怖いのもみたかったし・・・
剣先スルメをかじりながら、楽しんでおりました。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/24 11:01

背中に氷一個入れてみ…よぉ冷える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中に氷・・・

中学生の頃、よく悪戯でやりましたね・・
水筒の氷を全部入れられた時は驚きました。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/24 11:13

幽霊ってね本当は





























































足が見えるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

幽霊・・・
そういえば、何回か怖い思いをしたことがっ・・
話すと長くなるのですが・・・
・・・やっぱり、怖かったですね。

そういえば、父さんの頃の幽霊のスタイルって、
足が見えなくてジッとしてるのがデフォルトだったそうです。
最近の幽霊ってアクティブですよねっ

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/24 11:10

怖い話以外にも、



涼しくなる話ってたくさんあると思いますが。

虫の話とか。

私は虫が嫌いですが、虫の図鑑をインターネットで

よくみますよ。(触るのは嫌ですが、そうでなければまぁOKAYです。)

そうすると、自分の庭にいる、よく名がわからない虫の

名前も知れますから。

毛虫の種類の多さにも関心しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって、大変申し訳ないです。

虫・・・
そういえば、小学生の頃は昆虫博士って呼ばれてました・・
ただ、図書室にあった図鑑を呼んでただけなんですけどね。
実際は幼虫系が大の苦手で・・
蛆虫とか見ただけで・・・

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/24 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!