アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いだったらすみません。今、怖い話(怪談)や都市伝説が載っているサイトを探しています。特に、怖い話がたくさん読めるサイトが知りたいです。

今知っているのは、

【現代奇談】
http://osi.cool.ne.jp/

【怪談@2ch】
http://lifedoll.at.infoseek.co.jp/

です。このようなサイトがあれば教えてほしいので、もし知っている方がいらっしゃれば是非教えてください。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

お求めにあうといいのですが。



↓月夜の散歩者
http://www.moonlight-walker.com/

↓怪奇家族 
http://f1.aaa.livedoor.jp/~kaiki/

↓怖い話.闇の囁き
http://www.kowai-hanashi.com/

↓君を想うパパイア
http://www.spacelan.ne.jp/~solalis/

↓幽霊屋敷
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/4 …

↓あっちの世界ゾーン
http://z4242.com/

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1598948
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今、一通り見てみました!どこも心霊体験談がたくさん載っていて、当分は楽しめそうです!特に、『怪奇家族』というサイトが怖そうで、これから早速読んでみたいと思います!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/23 14:57

ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日の怪談2005


http://www.1101.com/fear/index.html

2004はこちら↓
http://www.1101.com/fear/index2004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ日刊イトイ新聞にこんなコーナーがあったなんて!!

私はいつも吉田戦車の『エハイク』だけを読んでいました。いま、少しだけ怪談を読んでみましたが、とても怖そうなので、ビビリながらもワクワクしています!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 15:26

心霊体験.com


http://www.esky.jp/shinreitaiken/
黒の血族
http://www10.plala.or.jp/BlackRoom/

黒の血族は結構キツイ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

たしかに、黒の血族の方は怖いですね。これからじっくり読んでみようと思います!
心霊体験.comは、私も聞いた事のある都市伝説風の話がたくさん載っていて、懐かしさとともに怖さも蘇ってきました。こちらも後でじっくり読みたいと思っています!

教えてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/23 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!