プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが、テレビの怪談ものの番組で1番怖かった番組はなんですか?私はあなたの知らない世界です。再現ものは今より80年代の方がすごく怖かったですオープニングから怖かったです。解説してくれる人達も、今はバラエティー番組でコミカルな所があります。あなたの知らない世界はニュース番組の延長でやっているので、怖かったです。みなさんは怖かった番組は何ですか?教えてください

A 回答 (7件)

私も「あなたの知らない世界」が1番怖かったです。

実際にあったのを再現フィルムでやってましたね。
あれは本当にに怖かったです((((;゚Д゚))))
その番組でいまだに覚えているのが2つもあります。
    • good
    • 0

あなたの知らない世界って実話の再現でしたか?



あれは怖かった記憶があり今でもばあちゃんの
人が変わり怖い顔をして嫁の手を割りばしで突
き回したシーンが記憶に残ってます。
    • good
    • 0

同じやつかも知れません


毎年夏になると昼にテレビでやってたやつで
新倉イワオが出てました
再現映像に震えた記憶があります
    • good
    • 0

ヒトコワっていうアイドルが主演のホラードラマです。



幽霊系も怖いですが、身近で本当にありそうな話な分より現実味がありしばらく周りの人が怖くなってしまいました。

ホラー系なら沖縄とかの離島系、閉鎖的な村などで起きた怪奇現象の実話が、はなんか本当にやばそうな感じがして所々悪寒がして怖かったです。

「〇〇(地名) 怖い話」とかで検索すると出てきます。

ミザリーやエスターなどは逆に演出家凝ってて面白いです。
    • good
    • 0

今、MONDO TVでやってる、怪談テラーズ

    • good
    • 0

「みなさんが、テレビの怪談ものの番組で1番」の回答画像2
    • good
    • 0

あとほん怖くらいしかないよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!