アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな、テレビ番組があります。
長く放送している番組
短い番組
(ドラマは別)
惜しまれながら、終わる番組
色々…

やめて欲しく無い、番組って、過去にありましたか?
今の番組はどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/13 13:47

A 回答 (4件)

終わって残念だったのは


はなまるマーケット
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はなまるマーケット
素人さんが、参加出来るコーナーに、申し込んで、
プロデューサーと面談したんですが、残念ながら、出られませんでした。
一緒に面倒した、他の3名はテレビに出てました。
あれは悔しかったなぁ。

お礼日時:2022/11/12 10:56

パペポTV

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/12 10:54

クイズダービー



世界丸ごと、how much

スター千一夜

満点パパ

いなかにとまろう

皆さんのおかげ


笑っていいとも

三時のあなた


ロンパールーム


宇宙戦艦ヤマト


パンチでデート


新聞に、よりますとの
ウィークエンド


ざこば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい。

お礼日時:2022/11/12 10:54

笑っていいともは 辞めてほしくなかったですね


今はラビットですかね
朝見る番組がアンパンマンだけになるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っていいとも!、各曜日、色々なレギュラーが居ましたから、良かったですよね
最後の、いいとも青年隊(noon boys)、
真田佑馬 &  野澤祐樹 
いいとも!が終わって、事実上の解散。
いいとも!がなければ、もしかしたら、SnowManとして、デビューしていたかも?
とか…

お礼日時:2022/11/12 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!