アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今月は番組改編期ですが、それにしても最近本当にテレビは下らない。毎日系列局からグルメ番組ばかりで嫌になるし、お笑いグランプリーとかカラオケグランプリを長々放送しているのに嫌気がさす。警察スペシャルも定番。そんなに事件多いの?やらせですか?

A 回答 (1件)

本当ですよね。

なんだか、つまらない。
でも、NHKのドラマは、ちょっと面白いと思います^ ^
大奥にしろ、サバサバしてるからにしろ、わかりやすいんです。シンプルに、ドロドロ.シンプルに、コメディ^ ^
探して、見てみると、面白いの、ありますよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!