プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルでスタッフに八つ当たり?されて辞めましたが急にされたので私が悪いのか?わかりません。

先日まで普通だったのに機嫌悪かったのか出勤二時間前に既読つかなかっただけで電話かけてきたり、本来スタッフの仕事や教えられて無いことでネチネチ嫌味をいわれ、やめるときも私がはっきりいったことにたいし嫌味いわれ話し通じないので店長に対応してもらいました。

その日はなにいっても嫌味で返されたので機嫌悪いんだなーと察しました。

内容は電車の遅延でギリギリの到着になってお仕事バックのホテルの割引券を補充できなくてそれにたいして文句言われました。

普段ちゃんと日記も更新してるのに待機してますねにたいして、ちゃんとやることやりなよなど。

お金の回収でオプション料金などを財布にいれて言いかわからずまとめていれておいたら迷惑とかいわれる。

指名に関しても聞いてないのに確認して自分でお客さんに請求らしく、お店に請求されても出せないからねー

画像削除お願いしますと伝えて1ヶ月はかかると云われて違法店に使われ続けてることがあり、不安になって伝えたら残念です!と帰ってきたのでムカついたのでバカなのですいませんにたいしそうですね!あ!間違えました!といわれたのでLINEブロックし店長に対応してもらい画像もすぐ削除されていました。

以前も意味のわからない文句を言われたことがあります。

老害ジジイなんですかね?
私が悪いんですか?
他の女のこにも同じ態度ですか?
あまりにも豹変しすぎてて怖いです。

初日は稼げたけどそれ以降嫌がらせで干されたか私が向いてないのかなとおもいます。

A 回答 (2件)

女性の性を売る商品として見る人が雇い主です。

貴女の都合がよりマネー優先ですね。
    • 0

毎朝デリヘル仕事の質問を繰り返しているのは、あなたの仕事のやり方に問題があるのです。

• 3