プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間の無駄。

風俗勤務をしており、いまの店はまだましなのですが前いた店はスタッフひとりでドライバーなどもおらずそこで経費?を削ってるお店でした。

スタッフも老害で聞いてもちゃんと教えてくれなかったり理不尽なことで八つ当たりなどされました(出勤前の電話や仕事バックの補充ミスなどわけのわからない文句)

そこから個人経営?のお店は避けるようにしてます。

女の子大事にしないお店にいるだけ時間の無駄だし稼げない干されてる?のかやめたいと伝えても引き留めてくるのはなぜですか??

出入りは激しいと思います。。

また違法店で入店断ったら嫌味言われたりもしました。

A 回答 (2件)

「稼げない干されている」のが 店のせいなのか自分のせいなのかは しっかり見極める必要がある。

まあ 単に嬢を回す奴が依怙贔屓しているだけなら とっとと辞めるべきだが。

引き留めるのは とりあえず頭数がいないと客が「なんだ じゃあ帰るわ」となって来なくなるのと 「引き立て役」もいた方が 「俺はいい方を選んだ」と 客の満足度が上がるからだろう。

少々荒んでいるようだ。
感動が足りないのかもしれない。
少し行動範囲を変えて 趣味の拡大を狙う手もありかと思う。
    • 0

募集してもなかなか応募がないからじゃないでしょうかね。

さらに、募集して採用したとしても、また一から教えなくはならない。
その手間を考えたら、あなたに辞めてもらうと困るからでしょうね。
だから引き留めるんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そもそもちゃんとしてないから人も集まらないわけで哀れですよね。納得しました。ありがとうございます。